買い物。

横浜まで行っていろいろ買ってきた。やっぱり横浜は良い。行けば大体の店がある。
まず書籍。小説2冊とスコアを購入。小説は、最近周りにSF好きがいる影響を受けてA・C・クラークの幼年期の終わりと、同じく薦められていた七王国の玉座1巻を買ってみた。SFとファンタジー戦記である。とりあえず読んでみる。
あとは細かいの除くと、iPod買った。Shuffle 2GB。いろいろと悩んだのだが、移動中に音楽を楽しむのならシンプルで軽量なこれが一番かと思い決定。あとまぁ7800と割と安かったのが決め手か。とりあえずiTunesを入れていくつか突っ込んでみる。ディスプレイがないので曲名とかまったくわからないが、まぁ移動しながら調べることもないと思う。動画もたぶんあまり見ることないだろう。もし必要を感じたら今度はTouchを買えばよい。