wish list

最近金遣いがやや荒くなっているが、ほしいものはまだまだ減らない。計画的に消費していくためにまとめておく。

  • 液晶ディスプレイ:24型以上 1920x1200、三菱かナナオで。推定予算50k\
  • スピーカ:今のスピーカ壊れてる…せっかくなのでなんぼかいいものほしい。推定予算10k\
  • タナ:スチールラックとか。PCを格納しつつかつ本棚、ガジェット置場、周辺機器置場などなどに活躍願いたい。推定予算20k\
  • ネットワーク環境:emobileを卒業したい。これに伴い、LANをGBit環境に移行したい。ともなれば無線LANも導入。受信側に11n対応がいないのでこれは11a/gでよし。ネットワーク機器導入推定予算15k\
  • ギター:ひとついいのを買ってもいいのではなかろうか。推定予算80k\
  • ハーモニカ:ちょっと芸を増やしたい。推定予算5k\
  • バイク用小物:グリップホルダーとか、あとシートが壊れてきたので新調の必要があるとか、サーモメータがほしいとか。あとタンクバッグとかサイドバッグとか、とかとか、推定予算、全部だと40k\
  • レコーダ:たまには録画したい時も…ある。推定予算15k\
  • キーボードタイプ用の腕置き:なんか手が疲れる…推定予算2k\

こんなもんだろうか…もし来春の引っ越し先の寮にデスクがなかったらこれもほしい。そうなるとさらに20k\くらいつまれるかな?
とりあえず合計すると…275k\.....全部満たすのは結構先だな。しかし車とか買おうと思わなかったら実は結構余裕なのではないかと思ってしまうのはたぶんちょっと金銭感覚が狂いかけてるのだろう。自重すべし。
まずはディスプレイかなぁ。スピーカつきのやつを買えばとりあえずスピーカは先送りにできるし。研修員終了後の自分へのご褒美ということにしておこう。