引越し

両親が来た.旅行を兼ねて,引越しの準備の手伝いをしていただいた.全く持ってありがたい.


全部でダンボールが10くらい,布団,コタツ,冷蔵庫,オーブン,電子レンジ,カラーボックス×2,本棚,PC,
くらい?

で,現在京都でやらねばならないこと.

  • 引越し業者がまだ決まっていない.

会社の指定があるとのことだったので待っていたのだが,昨日合宿から帰ってもまだ連絡がなかったので
流石にあせってきた.とりあえずメールで聞いてみることに.
一応明日,独自に業者をあたってみることにする.

  • ごみ.

燃えるごみを火曜日,資源ごみを水曜日に出し,大型ごみの回収を申請せねば.
回収業者の電話番号を教えてもらったのだが,フリーダイヤルで,携帯からの利用ができない.
で,適当にググッてみたら,京都市:京都いつでもコールがそれっぽい.
携帯用の電話番号もあったのでかけてみるが,既に受付時間を過ぎていた...明日やろう

  • 転出届

区役所に行かねば...

  1. 追加

郵便局に転送願いを出さないといけなかった.

  • ガス・電気を止める

とりあえず電話かける

  • ネットとめる

電話は28日にとめられるらしいので,その前にネットを解約する.

とりあえず税務署に.国税庁ホームページリニューアルのお知らせ|国税庁

  • 自転車

後輩にあげる.

  • 論文

修正せねばならんらしい.

  • クレジットカード解約

なんかつくってたっぽいカードをとりあえず解約.


・・・くらいかな.