最後のデスマ.

いやそもそも研究室関連でデスマったことなどなかったのだから最初で最後か.
今回は締め切りが明示的でかつ短かったため,後半若干デスマ気味だった.
事の発端は研究室のM1からの頼まれごとなので,直接自分には関係ないのだが.
まぁC#とManaged DirectXを堪能できたので私的には満足.


C#便利すぎだなぁ.というよりC#+.Net Framework + Visual Studioか.補完やリファクタリング機能とか便利すぎ.
C#そのものだと,eventとかdelegateとか,C/C++に比べて関数に対する自由度があがっているのが良い.
たしかlambdaも追加予定だったか...と思ったらC#3.0から既に入っているようだ.


ちょっとリハビリに他の言語を勉強してみるか.
文法だけちらっと勉強してそのまま放置してたHaskellをも一度やってみるのもよいかも.
あーでもその前に研究成果をまとめな...