甲子園

インフルエンザのおかげで甲子園の決勝を見ることができた。TVはないのでストリーミングで。どちらのチームも特に縁のあるチームじゃなし、気楽な感じで見てたのだが、なかなかの熱戦だった。残念なのは6回裏にあった集中加点の後、一方的試合を予想して切断してしまったこと。実況掲示板をのぞいて9回表の状況を知り、急いでつなぎなおそうとするもアクセス集中によりつながらず、結局最後の猛攻は掲示板から状況をうかがうのみとなった。それでも面白かったけど。

9回2アウトからって、ほんとにあるんだなぁ。いい試合だった。
昨日にこにこで見た楽天の試合も、まぁややぐだぐだながら劇的な展開だったし、やっぱり野球は面白いな。