物欲リスト。

というか何かいろいろほしいと思ってるのに何が必要なのか分からなくなってるような。で、まとめてみる。とりあえず一通り並べる

  • 液晶display…50k\〜
  • キーボード…10k\〜
  • PCスピーカー…7k\〜
  • テレビ…70k\〜
  • テニスラケット…20k\〜
  • 冬服…30k\〜
  • 高速回線…5k\/month
  • ギター…90k\〜
  • ハーモニカ…?\

…並べてみて思ったけどわれながら節操がない。いったい何がしたいのか?プライオリティ的に行くとまずテニスラケットかな、値段的にも。冬服はジャケットが欲しいけど、今のジャケット(秋物)の上にコート羽織れば問題なさげではある。次はテレビか…こう、受動的に入る情報というものに今更ながら価値があるのではなかろーかと。その次に液晶ディスプレイ。炬燵トップにするにはやはりこれがないことには…。PCスピーカとキーボードはそんなに優先度は高くないか。あとは回線、そろそろe-mobileでは満足できない体になりつつある。が、月5000円は高い。しかも今もemobileで月6000円払っているというのに。スーパーライトプラン(だと思う)なので、月一切使用しなければ確か2000円だったか。とはいえ通信費最低7000円かぁ。悩む。
ギター。いや欲しいんだけど今すぐということはないかなぁ。今度はサイレントじゃないギターが欲しいが、部屋では使えないだろうからカラオケとか行ってから練習するのかなぁ。で、ちょっと色つけるためにハーモニカを練習したいと思い始めた。いくらくらいするのかなぁ。てか練習できるのかなぁ。布団にもぐってやれば何とか。
よし、天気もいいし外出してみるか。