研修中故

あまり書くことがない。
最近、朝7時に起きて一日研修受けて、定時後遊んで、9時頃かえって、
飯→風呂→ギター+ネット→寝る。
みたいな日ばっかり。


それはさておき、先週の日曜日は町田まで行ってきた。
最近の週末も、旧友と飲むorバイクでどっか行く。の2択になりつつある。

町田はそれなりに大きな町で、たいがいの物はありそうである。
こっちにきてから探してた楽器屋も、石橋屋なるものを発見。
ちょいとサイレントギターを所望の旨を伝えると、現在在庫なしとのこと。
とりあえず再度入荷次第連絡貰うことに。

どのみち今月お金が全然ないので、来月買うことになると大変望ましい。


さてGWなにすっべかな。